有限会社沖野商事

厚木で運送業を営み求人を実施しながら未経験の方向けのコラム記事をその都度発信

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

食品の配送管理や倉庫管理などの仕事内容等を紹介します

もし定期便で食品を法人様へお届けする仕事に関心があるものの、仕事内容とご自身との適性の見極めが難しくて応募に一歩踏み出せないといった方々のため、コラム記事で実際の仕事内容等について紹介いたします。倉庫内でどのように食品を管理していき、ピッキングして荷積みしていくのか、実際の輸送におけるコツや渋滞回避のノウハウなど、このような実際の仕事内容について、ぜひご応募前にご参照ください。そして適性をご判断いただいた上で、実際に面接で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

こんにちは!有限会社沖野商事です!愛川、厚木で運転手大募集です!未経験からでも活躍できる現場があります!経験者は優遇いたします!日々ステップアップでき、安定して働けるところです!興味がある…

愛川・厚木で求人募集している有限会社沖野商事です!お盆も明けてまだまだ暑いですが皆様体調管理はお気をつけください。弊社は食品の配送をメインとしているので、コロナも関係なく業務が豊富にありま…

こんにちは。厚木市にある、食品配送をやっている沖野商事です!前回に引き続き、経験・未経験問わず求人大募集してます。食品輸送は情勢に関係なく、常時需要がある安定した業界です。長く腰を据えて一…

愛川、厚木でドライバー大募集です!!経験者優遇します。未経験でも初心者でもOKです。日々ステップアップでき、安心して働ける環境があります!興味がある方は是非、弊社までご連絡ください。若い力、…

正社員待遇での仕事を探して就活中の方々にとって、事前にご応募予定の会社様の仕事内容と、皆様ご自身での仕事内容の適性を事前に見極めることは、非常に大切です。極端な例ではございますが、方向感覚に乏しく、地図が読めない上にカーナビを使っても道順がよくわからないといった方は、食品の運送業務を担うドライバーではなく別の仕事を探す必要があるかもしれません。一旦入社してから適性が合わずにすぐに退社となると、皆様の経歴にもキズが残る上に、会社側もまた厚木での求人にコストをかける必要があります。
このように入社直後の退社は、双方にデメリットが大きくなってしまうため、それを未然に回避するため有限会社沖野商事では、未経験の方向けに実際の仕事内容等について紹介するコラム記事を執筆いたします。倉庫内でどのように食材の賞味期限・消費期限を管理するのか、在庫チェックはどのように行うのか、ピッキングと荷積はどのような形になるのかなど、このような実際の仕事内容をご参照いただき、この仕事と適性が強くやる気のある方々と共に仕事ができましたら喜ばしい限りです。そしてコラム記事にもしっかり目を通すような就活への主体性と積極性のある方のご応募を、特に歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。