有限会社沖野商事

【未経験可】愛川町・厚木市の近隣エリアで運送業として働きたい方へ

エントリーはこちら

【未経験可】愛川町・厚木市の近隣エリアで運送業として働きたい方へ

【未経験可】愛川町・厚木市の近隣エリアで運送業として働きたい方へ

2023/02/27

こんにちは。有限会社沖野商事です。
弊社は本社兼倉庫を愛甲郡の愛川町に構え、神奈川県で運送業を行っております。

皆さまは運送業についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?
将来性や仕事に不安があるイメージがある方も居るかも知れません。


弊社の運送業は主に企業様への食品輸送です。
食品輸送というのは経済情勢には関係なく安定した需要があるため、コロナ禍といった経済や事業に影響が出るような事態にも仕事を失うことなく運送業として長く安定して働いていくことができます。
また、運送業をはじめとした物流業界は年々需要が高まっており、学歴や経験の有無も問われることが少ない業界です。

 

さて、弊社では更なる事業の拡大に向けて4tドライバーとして働きたい方を募集しております。

経験のある方はもちろんのこと、運送業に関して未経験の方も大歓迎しております。
不景気の中でも転職可能で、更に安定して長く働いていくことができる運送業。更に弊社では将来的にキャリアアップも目指していける環境をご用意しております。

 

業務には大型・中型免許が必須ですが、普通免許のみお持ちの方もぜひご相談・挑戦ください。

弊社はやる気と運送業にプライドを持って仕事を行える方を一番に募集しておりますので、大型・中型免許の無い方でもチャンスがあります。
また、大型・中型免許が無い未経験の方が弊社で働く場合には免許の取得までサポートさせていただきますのでご安心ください。
未経験からお仕事を始める方でも運送業の仕事に関する責任感とやる気さえあれば昇給やボーナスも支給しており、やる気と責任感重視で採用しておりますのでぜひご応募ください。

 

食品運送業は決まった時間に決まったルートを通り、決まった数の法人様に運送いたします。
個人様への宅配業務のように不在で何度も配送する必要があることもなく、渋滞等のイレギュラーが無い限りは予定通り業務を終えることができるでしょう。

 

「決められた曜日・決められた時間にしっかりと法人様に食品をお届けし、もし渋滞等で遅れてしまう場合にはしっかりと連絡をすること」

をしっかりと行うことができる、責任感のある方を採用しております。

 

ドライバーの仕事は周りに見ている人はいません。
しかし、法人様を通して消費者様に安心・安全に食品をお届けし陰ながらインフラを支え「当たり前の暮らし」を守ることはやりがいを感じることができる仕事です。
食品運送業に責任とやりがい、プライドを持って働ける方を弊社はお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。